ありがとう、アマゾンプライム

少し前からAmazon prime に加入したんだけど、その中のプライムビデオがマジで有能。 実家から送られてくるサトウのごはん。信が危ない時のキョウカイ。そのぐらい有能。



最近観た中で1番良かったのは、昨日の夜見つけたこれ。ぶっちぎり


  LEON 


https://youtu.be/klo346XR2hQ


多分明日も観るしこの先の人生で20回は観る。

この時ヒロイン役のナタリーポートマンは13歳らしいんだけど、演技が化け物。誰も勝てない、広瀬すずが100人束になっても無理。

それとストーリーが面白いのは勿論で、ファッションや風景も良い。80年代のヨーロッパを思い出させてくれる。平成9年生まれの俺に。関東から出たことないこの俺に。



そんな感じで毎日アマゾンプライムさんにお世話になってます。ありがとうございます。


友達も居なくてYouTubeで千鳥のロケ見るぐらいしかすることがないお前らは全員入るべき。隠キャとアマゾンプライムさまぁ〜ずと太ジーパンぐらい合うから。